ニコニコ動画 おすそわけ

ニコニコ動画の面白くて感動する動画を見つけたらおすそ分けしますよー。この感動を一人でも多くの人に伝えたいと思ってさ。

| ホーム | 次ページ≫

カスタム検索

カテゴリー⇒ サイト情報・ニュース(0) 公式(0) 総合(0) 音楽(19) エンターテイメント(3) アニメ(2) ゲーム(7) ラジオ(0) スポーツ(1) 科学(16) 料理(0) 政治(1) 動物(3) 歴史(5) 自然(3) ニコニコ動画講座(0) 演奏してみた(0) 歌ってみた(9) 踊ってみた(0) 日記(0) その他(1) R-18(0) 
月別 ⇒ 2008年05月(70) 
リンク ⇒ 初音ミク 初音ミク 鏡音リン・レン 鏡音リン・レン 歌ってみた 腕時計 
ランキング ⇒ 総合 音楽 エンターテイメント アニメ ゲーム ラジオ スポーツ 科学 料理 政治 動物 歴史 自然 ニコニコ動画講座 演奏してみた 歌ってみた 踊ってみた 日記 その他 R-18
タグ検索 ⇒ 新着動画 注目のタグ 気まぐれ検索 公式 総合 音楽 エンターテイメント アニメ ゲーム ラジオ スポーツ 科学 料理 政治 動物 歴史 自然 ニコニコ動画講座 演奏してみた 歌ってみた 踊ってみた 日記 その他 R-18


最新記事 - ウルトラマンネスゴス (05/30) | 心霊スポット観光 (05/25) | 酸化鉄 朽ちていく物 + 廃墟属性 (05/25) | まるでRPGのような風景 (05/25) | アリジゴクの観察と研究 (05/25) | アンビリバボーな画像 グロあるかも (05/25) | 電子立国 日本の自叙伝 トランジスタの誕生 (05/25) | 青き海に眠るトルコの軍艦 エルトゥールル号発掘調査 (05/25) | ネガティブな名言集 ポジティブな名言集 (05/25) | イグアナ ~恐竜のように生きる~ (05/25) | 人類滅亡 - 人類が絶滅した後 LIFE AFTER PEOPLE (05/19) | クイックマンで、QUICK!!! ヒャダイン (05/19) | 現代の驚異 「サバイバル技術」 (05/19) | 地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て (05/19) | 中国のロケットが落下 街ひとつを皆殺しにした (05/19) | ロックマン vs クイックマン 高品質版 (05/19) | オブリビオン:Oblivionキャラメイク (05/18) | 1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法 (05/18) | 地球に直径400kmのIKZOが72000km/hの速度で衝突しだどき (05/18) | C-130が究極のSTOLに挑戦! (05/18) | メルトを感じてみた。ラミ子 (05/18) | 風の谷のナウシカ vs. 過疎の村の幾三 (05/17) | 現代の驚異 - 進化する下水道 (05/13) | スイッチをONにすると自動でスイッチをOFFにするロボット (05/13) | スト4 ストリートファイター4 ついに発売か!! (05/11) | PV風 ストIIの効果音でオリジナル曲でスト4 ヒャダイン (05/11) | ストリートファイター2 スト2 (05/10) | バミューダ・トライアングルの謎 (05/09) | 深海魚画像詰め合わせ (05/09) | [葉加瀬太郎] 情熱大陸 MosaMosa もさもさ アカペラ (05/09) | 


 >> スポンサー広告@ニコニコ動画
--年 --月 --日 (--) * -


ウルトラマンネスゴス

なんか、新しいタイプのウルトラマンだね。

心霊スポット観光


自分が行った心霊スポットの画像が溜まってきたので動画化してみました。合成などは一切やっていませんが、何でもない影や光を無理矢理心霊写真としてコメントで指摘していけば少しは楽しめるかも・・・。オススメ度は雰囲気の善し悪しのみで判断していますので、あまり気にしないでください。(騒がしい場所は低いです)

この動画を作っている最中、何度もムービーメーカーが死にました。呪いか!?・・・いや、たぶんメモリー。素材的にはパート7まで作れる程度ありますので、気が向いたら続編を作ります。心霊スポット巡りより、深夜にお菊人形の画像を編集している時の方が怖いかも・・・。

旧吹上トンネル撮影中、猛烈な腹の痛みが・・・呪いか!?・・・いや、たぶん朝食べた生卵。東京、千葉、神奈川が多く、埼玉の心霊スポットは極端に少ないです。誰か、草加か越谷あたりに心霊スポットをねつ造してくれませんか?神流湖は遠すぎます。

深夜、部屋からプーンという異音がする・・・呪いか!?・・・いや、冷蔵庫のモーター音。この動画にあるジェイソン村の本当の姿はパート7の最終回にて公開しました。

ネットに接続できなくなった・・・呪いか!?・・・いや、足下にあるルータにぶつかってケーブルが抜けただけでした。GSX1300Rを盗まれてから行動範囲が狭まってしまい、心霊スポットに行くにはスクーター2割で他はすべて電車+自転車の旅になっています。夜は会いたくない人達がいる可能性が高いので基本的に行きません。

さっきから水の流れる音がする・・・呪いか!?・・・いや、風呂場のお湯を止めるの忘れてました。次で最終回です。ちなみに首の回りのあれはまだ残っています。

窓の外から恨めしい女の視線を感じる・・・呪いか!?・・・いや、窓の外から恨めしそうな女が覗いていただけでした。一度曲なしバージョンを作成してみましたが、見ていて息が詰まるので元のスタイルに戻しました。今回は静止画の時間を少なめにし、動画メインで進行していきます。あと、ランキングは勝手につけたものなので、気にしないでください。心霊スポット観光はこれで終わりですが、自分の観光はまだまだ続きます。コメント欄で心霊スポットを紹介していただいた方々、そちら方面に行った際には是非寄らせていただきます。ありがとうございました。


酸化鉄 朽ちていく物 + 廃墟属性
自然界で錆びて行く鉄


まるでRPGのような風景









地味さ大幅アップ。ムカデ、ヒル、芋虫等苦手な方はご遠慮ください。結論からするとアリジゴクのエサはわらじむしが捕りやすくていいのかもしれません。

他のアリ地獄 動画




アンビリバボーな画像 グロあるかも?



戦争でコテンパンにされた日本がいかに復興したかを綴ったドキュメントです。    当時彼らが死ぬ気で働いてくれたから、今私たちが豊かな暮らしをできるわけです。また、こないだまで戦争していた国相手にここまで技術を教えてくれたアメリカにも感謝ですね。
「よくこんな国と戦争したな」というのは当時の技術格差を見事に語ってます。あと最後のおばちゃんの語りが熱いです。  ちょっと前まで戦争していた相手にノウノウと教えを請う日本もすごいけど、ちょっと前まで戦争していた相手にここまで見せちゃうアメリカもすごいです。日本はアメリカに負けたからこそ、国内の経済を改革と技術供与を受けることが出来、世界第二位の経済大国になれたのだと思います。


青き海に眠るトルコの軍艦 エルトゥールル号発掘調査
関西の夕方ワイドショーのガチ特集のクオリティの高さは異常。
事故自体は悲惨だが、
トルコと日本の友情を深めるきっかけが生まれた。




ネガティブな名言集 ポジティブな名言集
先人や先達の言葉には感心させられますね。



イギリスBBS放送の「IGUANAS living like dinosaur」です。世界で唯一、グリーンイグアナの生態に関して作られたドキュメンタリー番組と思われます。日本でのTV放送はされて無い模様。なので、英語音声のみです。





人類が絶滅した後の状況を歳月を追って数予測。最新CGで、自然が文明をどのように豹変させてゆくのか、仮想現実を見せてゆく。地球の温暖化や公害など、人類が長い年月をかけて、破壊し続けてきた地球の自然。人類が消え去った世界に、どのような種類の生物、植物が生き残ることができるのか?


クイックマンで、QUICK!!! 【ヒャダイン】

七色の声を持つ男 ヒャダイン
19作目が投下されました。
ネタはロックマン2シリーズ第三弾のクイックマンです。

やっぱヒャダインは神です。

リピートがとまらない。

前作
PV風 ストIIの効果音でオリジナル曲でスト4 ヒャダイン




生き残る技術
サバイバル術


地球→太陽系→銀河系→宇宙の果て
日本列島は地球の一般的な島であり、地球は太陽系の一般的な惑星であり、太陽系は銀河系の辺境にある一般的な恒星系であり、銀河系は局所銀河群の外れに位置する一般的な銀河であり、局所銀河群はおとめ座銀河団の外れに位置する銀河群であり、おとめ座銀河団はしし座の方角にある大規模構造の一部である。


中国のロケットが落下 街ひとつを皆殺しにした
ようつべより 落下シーンまで入ってるのは貴重 中国当局が隠蔽したため海外メディア盗撮した物の流出と思われる 1996年2月14日、西昌衛星発射センターより打ち上げられた長征3B型1号機が打ち上げ直後市街地に落下。公式発表だけで500人の犠牲者を出す大惨事に至った。なお燃料は非対称ジメチルヒドラジン。毒物。気化吸引、皮膚への接触ともに腐食をもたらし全身を骨までドロドロに溶かす。

| ホーム | 次ページ≫

管理者ページ





ニコニコ動画では毎日膨大な数の動画が投稿されています。中には面白いんだけど埋もれていく良作が沢山あります。そんな埋もれていく面白くて感動する動画を見つけて紹介できたら良いかなと思っています。
copyright (C) ニコニコ動画 おすそわけ all rights reserved.
